Jewel展 ありがとうございました!

Posted 撮影日記

こんばんは!

blog更新担当のAsaminです(*^^*)

 

先日、10月6日(土)・7日(日)にPhoto Club Jewel初の写真展、

『Jewel展』が無事開催されました✨

 

 

秋だというのに、、、台風も心配されてましたが、、、

当日は、夏並みの暑さの中での開催でしたね(;^ω^)

 

カメラマンさん・モデルさん・スタッフのどなたかに

強烈な晴れ男or晴れ女がいたとか、、、(笑)

 

さらには、出展カメラマンさん・モデルさんだけでなく、

出展してなくてもJewelに関わりのあるカメラマンさんや

当日は来れない方々からも宣伝のツイートをしていただき、

改めて人の優しさに触れ有難い気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

おかげさまで、天気には恵まれ、会場にはたくさんの方々が!!✨

 

 

2日間で200人を超える方々にお越しいただきました!!💎✨

 

 

カメラマンさんだけでなく、他撮影会のモデルさんもたくさんお見えになりました🎵

 

 

 

みなさん、お写真で見るのと変わらず可愛く綺麗でした🎵

 

Jewelモデルもたくさん在廊しましたよ~💎✨

 

 

 

 

本当にたくさんの方々に支えられていること、

カメラマンさんもモデルさんもたくさんの方々に愛されていることを

改めて実感することが出来た写真展でした📷✨

 

早くも、写真展アンコールの声を頂き嬉しい限りです!!(>_<)

次回の開催がありましたら、是非また皆様よろしくお願いいたします✨

 

 

Jewel💎初の写真展という事で、当日まで試行錯誤しながらの準備、、、

写真展の経験ある出展カメラマンさん方に、たくさん協力頂いての開催。

至らぬ点もたくさんありご迷惑をお掛けしてしまったかと思いますが、

反省点は次回に活かしていきたいと思いますので、

今回はどうか暖かく見守っていただければ幸いです。。。

 

 

写真展を開催しようと動いたスタッフまたは主催、

出展有無問わず写真展に協力してくれたカメラマンさん、

より素敵なお写真を飾る為にカメラマンさんと力を合わせたJewelモデル、

お写真を見に、カメラマンさん・モデルさんに会うため写真展に足を運んでくれた方々、

一つでもかけたら、こんな素敵な写真展にならなかったと思います。

全ての方々が居ての写真展。

本当に本当に全ての方々に感謝しています✨

 

 

もっとたくさんの方にJewelを知って欲しい!!

Jewelの良さを広めたい!!

そんな想いもあっての開催。

写真展をきっかけによりたくさんの方にJewelの魅力が伝わっていればなぁと思います💎✨

 

 

改めて、ご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!!

たくさんの方にお会いできたこと本当にうれしく思います(>_<)

 

 

出展カメラマンさん、モデルさんお疲れ様でした!!

 

お写真撤去後の会場はとても名残惜しく、寂しい感じになりました、、、

(photo by shinji-manさん)

 

 

写真展終了後は、個々が新たなステップへと踏み出し、

Jewelがもっと大きくなれるよう、より良い撮影環境が築けるよう、

スタッフ・モデル一同邁進してまいりますので

引き続き、Photo Club Jewelをどうぞよろしくお願いいたします。

 

更新担当 Asamin*