【モデル紹介記事】まりさんの好きなファッションは「ストリート系」高円寺映えの匂いがプンプンです

今回は、まりさんにインタビューさせて頂きました!

一見、大人系のきれい目な服を着てそうなイメージですが、実はストリート系が好きだったりするんだとか?!

そんな、初撮影の日が待ち遠しい彼女の未知なる魅力に迫るべく、スタッフのMが突撃取材しましたので、ぜひご覧くださいませ。

 

まずは自己紹介からお願いします!

初めまして。Jewel9期生として活動しています「まり」です。

宮城県出身で白米が大好きです。

ちょっぴり身長が小さいですが、モデルとして人一倍頑張る気持ちは負けません!

よろしくお願いします!

 

なぜポートレート撮影のモデルになろうと思いましたか?

友人から勧められたのがきっかけです。

元々は、自分を表現するのが苦手で自信もなかったのですが、

撮影を通して写真の中でなら自己表現ができることに気づき、今ではもっと自分を表現していきたいと思えるようになりました。

 

今までモデルとしての経験はありますか?

過去にもポートレート撮影モデルをやっていました。

さらに活動の幅を広げるために、jewelの一員として活動してみたいと思ったからです。

 
 

私が思うチャームポイントは?

猫目です。

前まではコンプレックスだと思っていましたが、今ではそれが自分の個性だなと思います。

 

今までで一番良かったスタジオ(エリア)は?

まだ参加したことがないので楽しみです!

 
 

撮影中に意識していることは?

カメラマンさんが撮りたいものを話し合ったりして、具体的にイメージしてから表情を変えたりしています。

 

スキルアップのために取り組んでいることは?

鏡で表情をチェックしたり、

食べることが大好きなので、太りすぎないように適度に運動して、体型維持してます!

 

今後やってみたい撮影は?

ドレスで撮影してみたいです!

ドレスを着ることに憧れを感じているので、海辺でも、スタジオでも着てみたいですね!

 
 

将来の夢は?

ペットを飼うことです!

ポメラニアンかミニチュアダックスが大好きです!

猫だったらマンチカンがいいです。

 

趣味は?

読書と音楽を聴くことと、美味しいご飯を食べること!

読書は短編小説を特に読みます。

音楽は特にHIPHOPと洋楽が好きです。

 

好きな洋服のブランドは?

RASVOAやadidasのストリート系が特に好きです!

同じくらい可愛い系も着ます。

 

友達からなんて言われますか?

「好きなものがたくさんだね〜」ってよく言われます。

お笑いのライブにも行ったり、バラが大好きなのでバラ園に通ったり。猫カフェにもよく行きます。

まだまだたくさん好きなものありますが紹介しきれないので秘密です。笑

 
 

カメラマンさんに一言

モデル経験はまだまだ浅いですが、人一倍頑張るのでぜひよろしくお願いします!

素敵な作品を一緒に作り上げられたら嬉しいです。