ご予約方法の流れ

Posted 運営からのお知らせ

ご予約方法についてご説明いたします。

1.撮影詳細ページに記載されております、予約時間になりますと、各モデルの時間帯の横に「予約」のリンクが表示されます。
※スタジオの撮影枠の上限に達している場合には「終了」と表示されます。

2.ご希望のモデル、時間帯のリンクを押してください。「ご予約内容」の画面に遷移いたします。
※間違えてしまった場合は、左側にある「×」ボタンを押すことで、ボックスを削除することができます。

3.「ご予約内容」の画面にて、右下の「お支払に進む」をクリックしてください。

4.「支払い」の画面にて、各種情報をご入力ください。
初めてのご予約の方は、「ユーザー名(半角英数字のみ)」をご入力ください。
パスワードが自動発行され、会員登録のメールが送信されます。

5.お支払い方法を選択し、2つのチェックボックスをご確認の上でチェックをして、「予約する」ボタンを押してください。
ご予約が完了しますと、ご予約確定のメールが送信されます。

※「MyPage」の予約履歴にて、「入金待ち」「処理中」といった表示がされますが、こちらはご入金確認後に手動で「完了」に切り替えております。しばしお時間をいただきますので、ご了承ください。

<ポイントのご利用方法>
撮影詳細ページから予約リンクを押したのちの「ご予約内容」のページにて、「Enter The Points」の欄にポイントを半角数字で入力し、「Apply」ボタンを押してください。
「ご予約内容の合計」部分にて、割引された金額が表示されるので、そのまま「お支払に進む」ボタンをおしてください。

どうぞよろしくお願いします。

Photo Club Jewel運営