【モデル紹介記事】ゆるふわストイックな「みさき」さんを紹介します。 by (吉田) システムテスト(吉田)

今回は、みさきさんにインタビューさせて頂きました!

いつもニコニコのみさきさんですが、心のうちに抱えた野望があるようで、、?

一風変わった経歴をもつ彼女の魅力をスタッフのTが突撃取材して明らかにしてきました!

ぜひご覧くださいませ。

 

まずは自己紹介からお願いします!

Jewel11期生のみさきです☺️

日本×台湾のハーフです。

普段はライバーとして活動しており、人を楽しませる事が好きです♪

よろしくお願いします!

 

なぜポートレート撮影のモデルになろうと思いましたか?

Jewelに入った当初、舞台女優をやってました。

自分の表現の幅をもっと磨きたくて、友達の紹介でポートレートモデルをはじめました。

 

今までモデルとしての経験はありますか?

2020第1回Miss bouquetというウェディングモデルコンテストでグランドファイナルまで行き、ランウェイを歩きました!

あとサロンモデルをやっており、撮影モデル・ショーモデルなどいろんな経験をさせて頂きました。

 
 

Photo by ズンさん

私が思うチャームポイントは?

おでこにあるホクロです!

前髪で隠れていて分かりづらいのですが、ホクロがあるんですよ。

最初はコンプレックでいつか燃やしてやるって思ってたのですが、ファンの方々に「そのホクロが好き」って言って頂いて誰も笑ってくる方なんていなかったんです。

前髪の隙間からチラッて見えると「きゅん」ってするらしい…笑

そこから私も好きでいれるようになって今では幸運を呼ぶホクロだと思ってます笑

 

今までで一番良かったスタジオ(エリア)は?

ええええええぇ。1番は選べないよ笑

色んな場所で撮影をして頂いて、どのスタジオもどのエリアもみんな違ってみんないい!

 

撮影中に意識していることは?

どういう作品を作りたいか。

カメラマンさんに寄り添っていけるように心がけてます。

衣装や髪型が違うだけで世界観って凄く変わりますし、もちろん表情やポージングもカメラマンさんが求めてる事に応えられるように意識してます。

 

スキルアップのために取り組んでいることは?

写真集やファッション誌などいろいろな雑誌を読んで、この表情やポージングがいいなぁって思ったらすぐに鏡の前に立ち同じポーズをとってます笑

あとは筋トレをしたり、食生活を気をつけてます。

細いだけじゃどうしても不健康に見えてしまいがちなので、筋トレをしてバランスの良い身体を作ってます!

 
 

 

今後やってみたい撮影は?

小さい頃、ピアニストになるのが夢だったんです。

なので、ドレスを着ながらピアノを弾いてる姿を撮影したいです!

 

将来の夢は?

トップライバーです!

今現在、配信者として活動してます。

生配信やライブ配信って言ったらピンとくるかな…?

私の配信でありきたりな日常がパッと明るくなるような笑顔溢れるライバーになりたいです!

 

趣味は?

ピアノとギターです。

小さい頃から私の生活の中には音楽がたくさんありました♪

ふっとした時にピアノやギターを奏でたいなぁって思うし、気づいたらピアノ弾いてたって事もあります笑
 
 

Photo by 佐川さん
 

好きな洋服のブランドは?

Miro amurette(ミロ アミュレット)です。

ヨーロッパのクラシカルな女の子をイメージしたブランドでロマンティックで愛らしいお洋服なんです☺️

 
 

 

友達からなんて言われますか?

「行動力がすごい」って友人全員に言われます笑

何かを決断する時って悩んだりすると思うのですが、私はいつも成功する絵が見えるんです。笑

もちろん計画と違った事も起きる時もあるけど、失敗しても諦めないし、諦めたくないです!

 
 

カメラマンさんに一言

ここまで読んでくださってありがとうございました。

撮影の時はいつも楽しくてわくわくしちゃうんです♪

これからもカメラマンさんとご一緒に素敵な作品を作っていきたいと思ってます!

よろしくお願い致します☺️

Read more